バンギャさんの可愛さに憧れる!Zipperのゆらちゃん系

バンギャさんの可愛さに憧れる!Zipperのゆらちゃん系dolly

【バンギャさんの可愛さについて語りたい!ほんとカワイイ】

バンギャさん。「バンギャル」、「ギャ」とも呼ばれます。

V系バンドの熱心なファンや追っかけ女子のことを指します。

残念ながら私のまわりにはバンギャちゃんは1人もいないし、

私自身もバンギャ生活に無縁の人間なんだけど、バンギャさんのビジュアルには

すごく憧れるんですよね~。ほんとみんな可愛くて★

でも、バンギャの皆さんは精神までどっぷりバンギャなので、

半端にカッコだけマネしても、絶対になれない。

それっぽく見せる事すらはばかられるくらい、熱意をもって特定のV系を愛しているので

それを愚弄することはできない。だから、神聖な領域を穢すことはできません(笑)。

でもね、スキなんです!雑誌KERA(ケラ)とか愛読しちゃうほどスキ。

自分がそうなりたいんだか、見て目の保養にしたいのかよく分からないけど。

KERAはドーリー系ファッション&バンギャ系ファッションがメインですもんね。

かっこいいバンギャさんも、かわいいロリ系バンギャちゃん(ゆらちゃんとか)も、

どっちにも憧れるんです。でも一歩も踏み出せてないけど★

憧れるのは自由かな?なんて思ってます。パッツン前髪とか似合わないけど。

【バンギャさんが追っかけてるイメージとV系バンドといえば】

gaz私の中では「the GazettEとかDIR EN GREYが思いつく感じ。

Gackt氏とかもかな?XJapanもそうかも?

そうそう、そういえばXjapanのhideさんの熱心な追っかけが高校時代にいました。

でも当時はバンギャという呼び名はまだ定着してなくて、

親衛隊とかミツバチとか呼ばれてた気がします。

学校を休んで全国ツアーを回る子でしたので、

hideさんの訃報のあと、元気でいるかが気がかりのまま・・・。

今思い返せば、あの同級生の女の子こそがバンギャのはしりだった気がします。

ファッションは、今のバンギャさんとは違ったけど、

(押しメンみたいな感じ)に対しての情熱は並大抵じゃなかった。

今は私の周囲にはバンギャ系の子は見当たらないけど、

とにかくバンギャさんは可愛い。見た目だけでもマネしてみたいです。

(カラコンとかつけまとかいろいろ必要だけど)

ちなみに、個人的にはゆらちゃんみたいな子に憧れます♪



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ