【ベネチアンマスクへの憧れ】気分はオペラ座の怪人!インテリアにも

【ベネチアンマスクへの憧れ】気分はオペラ座の怪人!インテリアにも

mask1出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/s24-bce-159p/

【まるでオペラ座の怪人!妖艶ゴシックな麗しのベネチアンマスク】

 ベネチアンマスク。

ヨーロピアン家具やアンティーク家具、輸入雑貨のお店の片隅に

ときどき置かれているのを見かけます。

でもこれ、自分で装着したいワケじゃなくて、

とにかくインテリアとしてすごく魅力的なんですよね。

そこに置いてあるだけで、仮面舞踏会のようなドラマチックな空間が生まれる。

頭の中には、オペラ座の怪人のテーマが流れ始める。

ベネチアンマスクってキラキラ・ラメラメしてて、ほんとゴージャス。

「欲しいなぁ・・・」と指をくわえてみてるんだけど、なかなかのお値段です。

mask2出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/s24-bce-159p/

それでも売れ行きがすごいってことは、お財布のヒモを弛めてでも

これを買い求める人が多いってコト。魅惑のゴシックアイテムなんです。

それにしても、ものすごい羽根飾り(笑)。かなりスペースを喰いそうなので、

広いおうちでないと、なかなか手が出せないかも?

ああ、でも欲しいなぁ・・・❤

ピンクのマスクってわりと珍しいかも?私がお店で見てきた中では、

ピンクのマスクって見当たらなかったんです。

マスクはゴシックな色合いが多くて、たとえば真紅や黒、ネイビー、モスグリーンなどが主流。

なのにこのふわふわピンク❤売り切れ必至商品です。(事実完売済み)

【もう少しシンプルなマスクをチェックしてみると・・・?】

mask3出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/j60-1073-f316-whgd/

ホワイトマスク。キレイ❤妖しさの中にも清楚さが。

このくらいシンプルなら手が出そう。

ハロウィンのとき、このマスクをしてれば、けっこう好き放題コスプレできそうな気が(笑)。

これだけ顔を覆う面積が大きいと、きっと身元バレしませんしね。

ハロウィンパレードなんかに参加する人にもおすすめです。

mask4出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/s24-bce-503bk-fk2610/

このアミアミのマスクも、とっても好み♪かっこいいです。

真ちゅう&アクリルクリスタルでできている。けっこう重そう。

イタリア製です。ゴシックインテリアとして最適。

mask5出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/s24-bce-40-46bk/

だんだん禍々しさが増してきたマスク。こちらもイタリア製。

炎のようなカットデザイン。目の周りには五線譜が描かれています。

オペラ座の怪人は、たしか顔半分をマスクで覆ってたような気がするけど、

このマスクでも”らしさ”は出せると思います。仮装パーティーにも◎。

mask6出典 http://item.rakuten.co.jp/kokoroes/j60-1073-f23-pu/

完全に邪悪なマスク(笑)。これはちょっと怖い。

まさにジョーカー。悪者の顔をしてますね。色使いも毒々しい。

目だけのマスクならともかく、鼻と口がついてて、しかも表情付きとなると

さすがに購入をためらってしまいます。

部屋に飾ってて夜中目が合ったら・・・と思うとゾッとします。

こういうフルフェイスマスク見てると、

映画SAW(ソウ)のジグゾウパペットを思い出してしまう。

夢に出てきそうです。

saw相変わらず気味が悪い(笑)。

でも、なぜかこの人形、売り切れだったりします。

誰がなんのために買っているのか・・・!?

再入荷とかしてるし、かなり人気なんですね・・・衝撃★



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ