「ファッション・アクセサリー」の記事一覧

超絶中二・・・!海外の本気の”悪魔のリュック”が本気すぎた・・・

  かつて見つけたお宝画像。どこまでも突き抜けて中二なデザインの 悪魔のリュックです。ここまでくるともはや芸術の域・・・! なんとこれ、既製品でなくDIYだというからオドロキです。 どういう素材で、どういうプロ・・・

アクシーズファムのお洋服を初買い★地味系なのでアリかな?

  「axes femme(アクシーズファム)」のお洋服。クラシカルロリータ系ですが 年齢問わずに着られる感じ、ですがなかなか勇気がなくて手出ししなかった領域。 このたび、人生初のaxes femmeにトライし・・・

ゴシックな大人のエコバッグがすごく重宝★エンビロサックス&ローキ

エンビロサックス(ENVIROSAX)のエコバッグ。 毎年新柄が増えてます。私も1枚1000円ほどの価格から、 新作が出るごとに思わずポチしそうになります。家にすでに数枚あるのに。 めちゃくちゃ丈夫で、かなり巨大なものや・・・

ゴシックな指輪に惹かれる!ガントレットなど中世のごときデザイン

こういうデザインのオモチャの指輪が昔お菓子についてきて、 指にたくさんつけてワクワクしてた思い出。 この中世っぽさ、”いかにも指輪”な感じがして好きなんですが、 普段の格好にうまく合わせられず、いくつか持ってますが出番が・・・

イヤなことがあった日は宅コスでストレス発散!【プチゴス服】

先日、ものすごーく!イヤな出来事がありました。 そんなの誰にでもあるし、生きてればしょっちゅう遭遇するイヤなこと。 ストレス発散の方法なんていくつもあるんだけど、それをやってみても全然ダメ。 叫びだしそうなくらいにイライ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ