「漫画・コミック」の記事一覧

「白薔薇のフランケンシュタイン」byWEBフリー漫画”GANMA”

出典 http://ganma.jp/shirobara 血まみれの白い美少女は一体何者なのか? ”怪物”と呼ばれる要人警護を命じられたイクス軍曹。 守る対象はバケモノなどではなく、白く小さな不死身の美少女だった―。 と・・・

お耽美!グリコ「Bitte(ビッテ)」がベルバラ仕様!抽選プレも

「Bitte(ビッテ)」というコーヒーのお供 先日、友人からLINEを貰い、「Bitte(ビッテ)」っていうお菓子が ”千里(私)好みだから是非買ってみて!”とのことでした。 スーパーに並んでたらしく、私も早速最寄りのス・・・

漫画「魔王城でおやすみ」~囚われ先で上質の睡眠を追求するお姫様

この手合いのマンガが好き。ゲーム展開の盲点系 さいきん、 「勇者が死んだ!」「ダンジョン飯」 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 みたいな、ゲーム展開の不条理をツッコむ系マンガが増えてます。 ★「勇者・・・

【東京喰種カフェ】メニューがエグすぎ!”喰種の食べ物”が話題に

2017年7月29日に公開の「東京喰種(トーキョーグール)」実写映画。 窪田正孝さんがカネキくん役。窪田さんてアクの強い役でもこなしちゃうのが素敵です。 そして、映画化を記念して「東京喰種カフェ」なるものが、池袋パルコに・・・

『廃墟少女』◆退廃的でスタイリシュなアートゴシック漫画

廃墟マニアの方ってけっこう世の中に多い気がします。 私はマニアとまではいかないまでも、近所に素敵な廃墟工場があると ドライブがてら、見に行ったりします。 さて、この漫画「廃墟少女」(ほか3篇収録)では、 2人の仲のいい少・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ