「芸能・有名人」の記事一覧

ざわちんのハロウィンメイクがハイレベルでスゴい・・・!

ざわちんといえば板野友美ちゃんとか羽生弓弦選手、V6などのモノマネ先駆者。 でも、ふつうのゾンビメイクなんかも凄腕なんですよね。 こんだけメイクしてお肌傷まないのかなぁ・・・とか余計な心配しちゃってます。 特殊メイクとか・・・

ゴシックなゴシップNews★青木美沙子ちゃん年齢カミングアウト!

wikiより拝借 ゴスロリ系のファッションで有名な青木美沙子ちゃん。 ドーリーなファッションで一躍人気になり、外務省よりカワイイ大使に任命されるなど 多忙な日々を送ってらっしゃるモデルさん。読モさん出身です。 KERAや・・・

映画「アリスと時間の旅」に涙…”人間は時間と友達になれない”

映画「アリスインワンダーランド ~時間の旅~」。 前作(2010年)の「アリスインワンダーランド」から6年後公開の 続編映画です。ルイス=キャロルの「鏡の国のアリス」を題材にしたものですが ストーリーはあまり似てないかも・・・

芸能ゴシップ★SHAZNA再結成&中条あやみの覆面バンド

元SHAZNAが”新華として”再結成!新加入3人で総勢6名 元祖V系バンド、IZAM氏含むSHAZNA(シャズナ)再結成が 先日話題になりました。 「すみれSeptember Love」や「Melty love」などの名・・・

ゴシックな生き物に釘付け★今日はKISSのシモンズ激似の・・・

秋の気配が濃厚になってくると、ゴシックなものに触れたくなる。 ヴァンパイアもののドラマや映画を観たり、アリス映画を観たり。 そして、ネット上でもゴシック系の画像が気になって集めたり、 待ち受けをゴス感の強いものにチェンジ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ