「ゴシック情報」の記事一覧

中二心をくすぐる!ナチス元帥ゲーリングの黄金レプリカルガー

ちょっと贅沢なインテリアとして、 手に持つとずっしりした質感&冷やかさを感じさせるレプリカとして、 満足度の高いマルシンのモデルガン「ヘルマンゲーリングルガーp8」です。 ヘルマンゲーリングといえば、ナチスの政治家であり・・・

超絶中二・・・!海外の本気の”悪魔のリュック”が本気すぎた・・・

  かつて見つけたお宝画像。どこまでも突き抜けて中二なデザインの 悪魔のリュックです。ここまでくるともはや芸術の域・・・! なんとこれ、既製品でなくDIYだというからオドロキです。 どういう素材で、どういうプロ・・・

魔界に生えてるような絡まったオバケ人参がギネス認定される

なにこれ・・・!?クリーチャーにしか見えない巨大人参 けっこうショッキングな姿をした人参が誕生しています。 米国ミネソタ州のクリストファー・クライリーさんという男性が、 世界一大きなニンジンを収穫したと話題になっています・・・

ざわちんのハロウィンメイクがハイレベルでスゴい・・・!

ざわちんといえば板野友美ちゃんとか羽生弓弦選手、V6などのモノマネ先駆者。 でも、ふつうのゾンビメイクなんかも凄腕なんですよね。 こんだけメイクしてお肌傷まないのかなぁ・・・とか余計な心配しちゃってます。 特殊メイクとか・・・

ゴシックなゴシップNews★青木美沙子ちゃん年齢カミングアウト!

wikiより拝借 ゴスロリ系のファッションで有名な青木美沙子ちゃん。 ドーリーなファッションで一躍人気になり、外務省よりカワイイ大使に任命されるなど 多忙な日々を送ってらっしゃるモデルさん。読モさん出身です。 KERAや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ