【東京喰種カフェ】メニューがエグすぎ!”喰種の食べ物”が話題に | Gothic Base
2017年7月29日に公開の「東京喰種(トーキョーグール)」実写映画。
窪田正孝さんがカネキくん役。窪田さんてアクの強い役でもこなしちゃうのが素敵です。
そして、映画化を記念して「東京喰種カフェ」なるものが、池袋パルコに期間限定OPEN。
東京喰種の世界観や映画の衣装展示、そして喰種にちなんだカフェメニュー・・・!豪華。
店内注文者には、オリジナルのランチョンとかもらえちゃうし。
公式サイトでは「2017/5/27 (土) -2017/6/28(水)」となっている。
ほんとに限定的。近くにお住いの人がウラヤマです。
【いろいろスゴイと話題に。東京喰種メニュー(グロ)】
東京喰種って見れば見るほどグロ。大好きだけどグロいです。
我が身に置き換えてじっくり想像したら、いろいろ積むレベル。ですが
ストーリーとかほんと練り込んであって大好きです。絵も大好き。
ちょっと中二っぽさが垣間見えるあたりも好き。
「カネキの隻眼カレー」。うわぁ・・・この眼球感!
これのどこらへんがカレーなのか教えて欲しい。(赤い周りのは一体・・・?)
食欲一気に失せます。目玉は何でできてるんだろう?
これを注文するとスペシャルなサービスが・・・(詳細は公式サイトで)
「ヒナミのハンバーグ」。血しぶき状・・・!
芸術的なソースの散り具合。ウインナーだってちぎれた何かに見える。
黒いパスタは何かな・・・?肝心の肉はもちろん(以下略)
「まずいサンドイッチ」。まずいのに480円。
アレですね、カネキくんが喰種になったあとにノーマル人間食が
いっさい食べられなくなった時の感想そのままの味わい。
どうやってマズく味付けしてるのかというと・・・
パン=高野豆腐、チーズ=片栗粉、タマゴ内の緑がゴーヤ・・・!
この徹底ぶりは素敵。でも注文する勇気ナシ・・・!
【ほかにも多数、喰種メシ】
これとかもう・・・笑!「RC細胞ドリンク」。
悪趣味でソソります。右のはシロップ。容器だけでここまで印象変わる。
「ウタのおやつゼリー」。綿菓子onシロップで楽しめます。なかなかオシャレ。
そうそう、映画実写のウタ役は坂東巳之助さん。すごい完成度です。そして・・・
舞台版の喰種は村田充(むらたみつ)さん。神田沙也加さんのご主人。
この人は普段からちょっとゴシックな雰囲気を醸し出してますね。
かなり細身なのでハマり役。ちょっと見た目怖そうなのでいろいろと言われてますが、
私は神田沙也加ちゃんとすっごくお似合いだと思ってます。ひそかに応援中。
スポンサードリンク
↓ゴシックファッションを楽天で!↓