ハロウィン用墓石が壊れたのは呪い!?⇒100均クオリティでした

ハロウィン用墓石が壊れたのは呪い!?⇒100均クオリティでしたCIMG2019

【これが100円!?最後の1点の墓石。リアルなプチプラハロウィン飾り】

100均のハロウィン雑貨コーナーで、1点だけ残っていた墓石飾り。

ずいぶんリアル!こんなにリアルなのが100円でできるなんて・・・!

と感動してカゴに入れたんです。骨が・・・妙にリアル!

(なんでこれ、残ってたのかなぁ?)とフシギでした。

たしかに、足元の一番下段の棚の隅っこにおいてあったんですよね。

ものすごく分かりにくい場所にポツンと置いてあったんです。墓石らしく。

掘り出し物を発見した感じで、ウキウキで帰ってきて、

CIMG2018いざ飾ろうというときに、裏に値札シールが貼ってあったので、

はがしたんですね。そしたら、いきなり墓石が手の中で崩れ始め・・・!

焦りましたね。墓石が崩れるとか不吉すぎィ!

と思ったんですが、平らなテーブルに置くと、ものすごいグラつきがありました(笑)

どうやらこれ、もともとツクリが悪いか、もしくはすでにお店で誰かが落としてたっぽい。

だから売れ残ってたんですね。こんなにすばらしい出来なのに。

たまたま100均クオリティーだった、というワケです。

底面が超不安定なので、布の上に置いてます。でも見た目立派でしょ?

全部崩れなくてよかった~★すごく重いので、足指の上とかに落としたら致命傷必至。

でも墓が崩れるとか、いかにもハロウィンぽくて、ちょっとドキワク展開でした。

【ハロウィンのお墓関連グッズが面白い♪どんどん進化するハロウィン飾り】

rip1出典 http://item.rakuten.co.jp/kaderia/hw711/

まさに崩れた墓!私の100均墓石はこの状態になるとこでした。

それはそれでステキな演出になったかも?

こちらはわりと大きめサイズなので、100円というワケにはいかない。

 

rip2出典 http://item.rakuten.co.jp/chikyukagu/p1898/

墓場のハロウィンウォールシール!かわいい♥

ハロウィンが終わったらはがさなきゃいけないのが惜しい気がする・・・!

でも一気にハロウィン色が増す感じでステキ!

個人的には9月からハロウィン期に入ってると思うので、

9~11月頭まではこのままでOKな気もします。すぐ剥がすのはもったいない!

rip3出典 http://item.rakuten.co.jp/goldstar/r114-14-047901/

墓場ゾンビ変身セット(笑)!これは安い・・・!

このボロボロ具合、いい感じ。これでよろめきつつ歩きたい。

自前でスーツを切り裂いても、こんなリアルに出来ないしなぁ★

rip4出典 http://item.rakuten.co.jp/halloween-world/pw-51277s/

下に敷かれたカボチャがちょっとかわいそうな、かわいいお墓。

重そうに見えるけどじつは軽量で安全♪

rip5出典 http://item.rakuten.co.jp/supplies-world/pw-54427s/

これ、面白い発想!

各パーツがばらばらに入ってるので、好きなように配置してあそべちゃう。

parts出典 http://item.rakuten.co.jp/supplies-world/pw-54427s/

小動物や骨の破片がバラバラに入ってるので、

ミニチュア庭みたいな感じ。最近のハロウィングッズ、進化してます!

ハロウィンが日本にもっと浸透しますように♥



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ