【ミスドのハロウィン2015】今年はこんな感じ!ゴスカワです★

【ミスドのハロウィン2015】今年はこんな感じ!ゴスカワです★

ponde出典 https://www.misterdonut.jp/

【ミスドのハロウィン。可愛くて思わず買い占めてしまう限定品】

先日ミスドに寄ると、完全にお店自体がハロウィン仕様に。

揚げたてドーナツの香ばしいかおりに釣られ、フラフラと入店してしまいました。

9月に入るとミスドにはゴシックな飾り付けがしてあって、しかも

ハロウィン限定ドーナツもいっぱい出てるから、つい買いすぎちゃうんですよね。

そもそも秋っってだけで食欲UPの季節だし、

秋の夜長はお腹がすくようになってるんですよ、人間ってやつは。

ということにしておこう

CIMG2304というワケで、気が付いたら残り1個になってたという・・・。

いつの間にか誰かがコッソリ食べている。そして1つしかなくなった・・・。

秋の夜長ミステリーですよ、この減り方は。

ところで、ハロウィンということで、ミスドドーナツを買うと、

箱が完全にハロウィンですごくかわゆいんですよ❤

CIMG2305これ、ぶら下げて帰るとそれだけでテンションUPです。

溶けたハロウィンカラーのクリームデザイン。

よく見たら妙な生き物がチラホラとお目見えしている。

CIMG2306猫やコウモリやお化けが潜んでいる。

この箱デザインだけでウキウキ気分になってしまう。

街中がハロウィン色に染まっていくのを見るのが好きです。

ミスドもこの一端。

ただ、ドーナツはすごく品切れが多くて、焼き栗マロンやハロウィンドーナツ

ほとんど完売でした。食べたかったなぁ★

【2015ミスドのハロウィン限定ドーナツは、こんな感じ!】

jack出典 https://www.misterdonut.jp/

夏はあまり食べられないドーナツも、秋口ともなると

会社帰りの人がたくさん買って帰るようで、

夜8時ごろ買いに出かけたら、もうハロウィンものは1つもなかったです。

murasaki出典 https://www.misterdonut.jp/

この紫イモのハロウィンシュークリームも売り切れ。

かわりにいつものDポップを買って帰ることに。

アソートタイプに弱いので、かならずDポップは買う派です。どうでもいいけど

さて、ハロウィンらしい限定キティちゃんセットが出てます。(予約要)

kitty出典 https://www.misterdonut.jp/

好きなドーナツパイ5つ入。この箱は捨てにくいなぁ★

紙製でなければ大事にとっておくんだけど。。

キティちゃんのタオルが1枚ついてくるそうです。欲しい!!!

kitty2出典 https://www.misterdonut.jp/

めちゃくちゃキュート❤1柄のみです。

そして、この限定BOX、さらにスリーブ(カード袋?)が付いてくるんだそう。

t3出典 https://www.misterdonut.jp/

このゴスカワキティスリーブ3種のうち1種がもれなくついてくる。

かわいくて使えない系。でも欲しいなぁ。。ほんと限定ものにヨワヨワです★



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ