毒かわいい・・・!イラストレーター妖(ヨウ)氏の絵が素敵★

スポンサード リンク


毒かわいい・・・!イラストレーター妖(ヨウ)氏の絵が素敵★y1

 

【毒カワイイ!妖(ヨウ)さんのイラストLINEスタンプ】

”病みカワイイ”というコトバがあるけれど、

”毒カワイイ”という表現を初めて知った私です。

ゴシック&ロリータバイブルで漫画連載されている妖(ヨウ)さん。

ドリーミンな精神世界みたいなのをお描きになっていらっしゃいます。

すごく線の細いゴスロリなカワイイ絵&ストーリーを描かれてるんですが

この方なんと男性(!)。絶対女性だと思ってた・・・!

アメブロとかで性別を知り、ビックリしてます。

だってめちゃくちゃカワイイんですよ。LINEスタンプを見つけたんですが、

y2

乙女カワイイ!男性の手によるものとは思えない可愛さ。

理想のゴスロリ姫像がココに・・・!髪のくるくるも線も全部スキ。

男性だからこそ描ける可愛さなんでしょうか?

y3

この「?」もすごく可愛い。こういうのが可愛いぱっつん前髪なんですね。

サイドボリュームあってこそのぱっつん・・・。

イラストからヘアスタイルの奥義を学ぶ私。

stump出典 http://ameblo.jp/

 

ゴスロリ乙女だけでなくゴスパンぽい男の子イラストとか

スカルや月&太陽など日常に使いやすいものがイッパイ。

コウモリさんやピエロなどのゴスモチーフもいっぱい。

これは是非購入せねば!と意気込む私です。

【本も出ている!「モノクロ世界」の”心の闇”】

mono出典 http://ameblo.jp/

ご自身の体験談などを織り交ぜて詩的に、かつゴスに表現されてる本。

ファンの多くを魅了すること間違いなし!じっくり見入ってしまう系です。

ゴシックって人の死や弱い部分をうまく表してくれる美術だと感じます。

明るい”陽”の部分ではない、”陰”の部分にスポットライトを当てたら

ゴシックテイストに近づく、そんなイメージです。

人は裏表、光陰で構成されているので、健全な面ばかりではない。

後ろめたさとか不完全さ、不健全さ、病んだ一面など

誰もが持つ暗い黒い部分を表現するものだと思う。

そこを隠してしまえば誰にも見えないし気づかれないんだけど

あえて前面に押し出した、という印象。ちょっと不気味でもあり、

万人受けするテイストではないかもしれない。でもどこか心惹かれます。

そんな”毒可愛さ”を描くのがサイコーに上手なイラストレーターさんです。



スポンサー リンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ