えなこと益若つばさはそっくり?もしかしてきゃりーも似てる?

えなこと益若つばさはそっくり?もしかしてきゃりーも似てる?

 

このショットは人気コスプレイヤー・えなこちゃん

「ダンまち(=ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)」アニメの

ヒロイン女神・ヘスティアちゃんのコスを披露したときのYoutube。

 

気が強くてちっちゃくて、でも甘えんぼな可愛いとこが

えなこちゃんのビジュアルにマッチしてる気がしてます。

 

”例のヒモ”をちゃんと再現するえなこちゃんスゴイ

 

 

アニメのヘスティアちゃんは、こんな感じ。

イイ感じで近づけてる気がしますね。ツインテ似合うし。

 

えなこちゃんも「私ほどのコスプレイヤーさんはいません」みたいな

強気な物言いをするので、まあいろいろ言われてますが

私は努力家で可愛いコだなぁと眺めてる派。

 

 

ちなみにニュースではこのヘスティアちゃんの衣装を

えなこちゃんがどれくらいまで再現するのか?ってトコが注目されまくってて、

まぁ結構強調がすごい・・・ある意味アダルトに足を踏み入れている。

 

 

これを三次元で表現すると・・・

 

 

こんな感じに。(カワイイ♥)

アニメのヘスティア様をリアル再現しようとしたら

叶姉妹級の胸元が必須になってしまうので、私はすごく再現できてるという感想。

こんなツインテ、普通なかなか似合わないし。

さすが人気コスプレイヤー。見せ方を心得てる感じがプロ。

 

 

えなこちゃんと似てる?益若つばさチャン

 

私はえなこちゃん系のお顔とは程遠くて、

どう整形しようと絶対にこうはならない系統なんですけど

すごく憧れる路線ではあります。なんていうか、小型犬みたいな可愛さ?

 

「今度生まれ変わったらこんな顔になろう!」ていう形態が

やっぱりドーリーフェイスなんですよね。

メイクでなく、もともとこういう系統だったら嬉しいな、みたいな。

 

 

で、動くえなこちゃん見てて「誰かに似てる」と思ったら

やっぱり益若つばさチャンなんですよね。

 

 

つばさチャン。年齢不詳の可愛さ、あどけなさです。

このドーリーフェイスは羨ましい。メイクであったとしても

誰もがこうはなりませんから、純粋に可愛いなぁと思って眺めてます。

 

 

なんといっても、あの山崎千里さんをもトリコにした可愛さですから。

(私は山崎さんはカッコイイ系で行ってほしかったけど)

 

 

 

やっぱアレですね、

丸目&眉と目が近い&太め薄め眉はテッパンで、

鼻の印象は消して、リップは発色のいいピンク系。つけま&カラコン。

幅広ぱっつん前髪&ヘアボリューム。面長でなく、顔は短め。

2人の共通項はそのあたりじゃないかなーと。

 

 

そうそう、こんなの見つけました。

 

出典 https://sokkuri.net

 

やっぱり私だけじゃなかったか・・・(安堵)!

みんな思ってるんですね。系統はホント似てます。写真映えするし。

 

 

 

じつはきゃりーちゃんも似てるような・・・?

 

 

きゃりぱみゅチャンも私からすると、えなこちゃん&益若ちゃんに

すごく似た系統な気がするんです。アニメ顔で小動物系というか。

 

で、みんなドーリーでガーリーなお洋服とか頭のデカリボンとか

違和感なく付けられるあたり、「KAWAII」のてっぺんにいる気がする。

 

 

外国の人のように彫りの深さとかではなく

日本人らしい可愛さを追求してるあたりがいいなぁって思うんです。

 

 

益若ちゃんは2018年暮時点で30才超えてるんだけど

まったく変わらないし、相変わらずのドール顔をキープしててすごい。

陰で相当な美の努力をしてるものと思われます。

 

私も(似ても似つかないけど)ちょっとでも近づけるよう見習おう♡

 

 

「なりたい顔になる」ための自由自在メイクが楽しい

ゴシックなゴシップNews★青木美沙子ちゃん年齢カミングアウト!

ゴスロリ似合いすぎな深澤翠ちゃんの年齢にビックリした・・・!

バンギャさんの可愛さに憧れる!Zipperのゆらちゃん系

 



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ