青木美沙子ちゃんプロデュースのスマホケースがラブリー☆

青木美沙子ちゃんプロデュースのスマホケースがラブリー☆

スマホケースがあまりにみすぼらしくなってきたので

「そろそろ買い替えを・・・」と通販で物色していたら、

青木美沙子ちゃんプロデュースのスマホケースが目に飛び込んできました。

 

ロリータファッションといえば青木美沙子ちゃん。

青木美沙子ちゃんといえばロリータファッション。

 

ファンの女の子たちは口を揃えてこう言いますよね。神みたいな存在。

雲の上の憧れ・・・そんなふうに見ています。わかるなぁ。

 

 

しっかりしてるけどユルフワなところもあって、おっとり口調。

好きなものが長年ブレてなくて、ロリータな見た目に反して大人年齢なのに

10代のロリータ女子からも絶大な人気を誇っているんです。

 

 

しかも、好きなことをお仕事にしているのも魅力。

カワイイ大使として25か国45都市以上歴訪していて、

KERAモデル日本ロリータ協会会長を務めてる彼女。

 

そのほかの意外な顔として、看護師のオシゴトまでこなしているんです。

キャリアウーマンなのにかわいいんですよ。罪すぎませんか・・・?

 

なんとなく、オシゴトをバリバリやってると、キツくなってくるというか

可愛さと反比例していくような気がするもんですが、

青木美沙子ちゃんに至ってはそんな心配皆無。どっちの顔も素敵。

 

”オシャレで可愛い成功者”なイメージ。完全無欠ですよ。

 

で、通販で見つけた美沙子ちゃんプロデュース作品

iPhone6,7,8対応のフリルケース。なんて乙女な・・・!

 

大胆な色&ちりばめられたハート柄がまさにロリータちっく。

私みたいなのが持つと「ちょっとこの人・・・」て感じになりますけど

美沙子ちゃんはナチュラルに持てます。キャラによるのかも。

子供のころ憧れたデザイン。小さい女の子が持っても可愛いかも。

 

美沙子ちゃん見てると、私も乙女魂がフツフツ湧いてきます。

「髪切ってる場合じゃない!伸ばして巻かなきゃ!」みたいな。

 

さいきんスポーティーな服が多いんですが、

ドレスとか着たくなってきます。ほんと。

美沙子ちゃんのドール(可動フィギュア)を発見。このドレスに

上のスマホケース、すっごく似合いそう。着せ替えしたくなります。

 

リボン&フリル&情熱のレッドがすごく映えます。なんて可愛いの。

クラシカルver.も発見。これも美沙子ちゃんです。ブライスちっくです。

こういうドール服を等身大にして我が物にしたい笑。部屋に飾りたいな。

 

やっぱりこういうの見てたら乙女アンテナが過敏に反応し始める。

「ああ・・・自分も性別いちおうオトメなんだ・・・」って妙に感心。

 

仕事に見た目に大成功している青木美沙子ちゃん、これからも応援します☆

 

ゴシックなゴシップNews★青木美沙子ちゃん年齢カミングアウト!

ドール系美女加藤ナナちゃん&多屋来夢ちゃんがドーリーすぎた

ゴスロリ似合いすぎな深澤翠ちゃんの年齢にビックリした・・・!

アイスの実CMのきゃりーちゃんがゴスカワ★黒ドレス似合ってる

 



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ