グーグルChromeテーマってゴシックなのいっぱいでワクワク★

グーグルChromeテーマってゴシックなのいっぱいでワクワク★g1

【グーグルテーマ選びでホクホク★どれも美してウットリ級】

「無料でここまでハイクオリティー!?」って最初は驚き一杯でした。

グーグルテーマ。有料のもあるけど、無料で十分にステキで種類も豊富。

WEB画面外の一番上のオビ(バー?)、そして初期Google検索画面の

背景が変わります。あと、テーマカラーもいっしょに着せ替えしてくれますね。

ダウンロードするごとに、前回のテーマは上書きされ、自動で入れ替わる仕組み。

クールなものからポップなもの、人気アニメのテーマまで幅広いのがうれしい。

g2

私はゴシック気分のとき、上のバラを選んでました。

彩度を抑えたオトナゴシック。落ち着いててロマンチック。

これ飽きませんでしたね~。かなり長く愛用してました。

スマホ着せ替えと同じくらい気軽に画面をチェンジでき、いい気分転換になります。

g3

ロシア語?ゴシックなパターン壁紙。かっちいいです。

エレガントで男性でも使えそう。グーグルテーマはこういう

ダマスク柄やアラベスク柄みたいなの、けっこう多いです。

g4これもスタイリッシュ。あまり上のタブ柄がゴチャゴチャしてると、

タブ文字が見えづらくなるので、シンプルなものを選ぶのが吉。

【アニメやゲームのテーマも。ユーザー評価もポイント】

g5「東京喰種(トーキョーグール)」、覚醒後の銀髪カネキくんです。

めちゃくちゃゴシック。ちょっと怖いけど(笑)ダウンロード数が人気の表れ。

3700人以上もDLしてると思うと胸熱です。ロゴもオシャレ。

g6

私の大好きなベセスダゲーム「スカイリム」のおなじみTOP画面。

右端に映る建物のドラゴンの謎が未解明で悔しいです。

グラフィックが素晴らしい。私を廃人にさせた熱いゲームです。

スカイリムの世界観ってかなりゴシックですよね、ウィンドヘルムの街とか。

アレティノ君が本格黒魔術とかやっててびびりました。

g

「ダークソウル」のテーマもあります。フロム・ソフトウェアのゲーム。

こちらもかなりダークでゴシック。まず篝火(かがりび)機能ってとこが・・・(笑)

主人公はいきなり死んでて、そこからの生還からスタートするゲーム。

けっこう画面が暗いので、気分が沈んでるときにやるとメンタルダメージ大です。

g7

「アサシンクリード」のテーマ。「ユービーアイソフト」というフランスの会社によるもの。

鎧がめちゃくちゃかっこいいですね。よく見たら有料テーマでした(¥97)。

これ、まだやったことないんです。PC版が欲しい・・・と思ったらもう出てたんですね?

(これは買わなきゃ)

MODが入れられないとあまり張り切れない。でも設定はすごくソソります。

タイトル日本訳は「暗殺者の信条」。主人公は25歳の”アサシン・マスター”。

アサシンマスターって・・・ものすごく中二心をくすぐられますね(笑)

オープンワールドで自由に動けるのがステキ。壁も自由に登れるし。

・・・となんの話をしてるんでしょうか( ´艸`)

とにかく、グーグルテーマ選びは楽しい(*´ω`*)



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ