「Joma(ジョマ)」ゴシック&お洒落な女性向けエナジードリンク

「Joma(ジョマ)」ゴシック&お洒落な女性向けエナジードリンクCIMG2560

【悪魔爪みたいなゴシックデザインがオシャレ!女性のためのエナジードリンク】

エナジードリンクというと、どうもイメージが年寄りっぽい。

私も疲れているとき、人混みでリポビタンを飲もうと思ったのですが、

なんだかちょっと抵抗がありました(笑)。

いや、人目なんて気にしなきゃいいんでしょうけど、

やっぱり自分的に”オッサン化”を自覚させられてしまうので、どうも避けたい。

そこで、女性に人気なのが、この「Joma(ジョマ)」というエナジードリンク。

CIMG2559スーパーでお買い物中、「喉が渇いたな~」と思って売り場をみてたら、

超ゴスパケなエナジードリンク缶を発見。

悪魔なのか魔女なのかナゾだけど、缶を掴むような黒い指先がオシャレ!

どんな味が気になって、1缶買ってみたんです。

よくみたら、チョコラBBを出してるエーザイさんの商品で、

「栄養機能食品」との表示が。

女性向けエナジードリンクらしく、

なんとカロリーは1本あたり、たったの33キロカロリー!

CIMG2562お色はこのとおり、リポビタン系。元気&キレイをサポートしてくれます。

ビタミン&マイルドなジンジャー風味で、後味スッキリ炭酸タイプ。

しゅわっとして飲みやすい。栄養も豊富なので、お疲れ気味の女性にピッタリ。

【「Joma(ジョマ)」でエネルギーチャージ!眠気ざましにもオススメ】

美容ライターさんもオススメする、人気の「Joma(ジョマ)」。

肌疲れにも効果が期待できちゃう1本です。

joma1出典 http://www.chocola.com/style/support/joma.html

「Joma(ジョマ)」の有効成分は、

ビタミンB6/B2、ナイアシン、アルギニン、高麗人参エキス、

ナイアシン、ガラナエキス、カフェイン。

リピート率も高く、働く女性に人気なのだそう!

職場で飲んでも、これならオシャレに元気をチャージできますね。

joma2出典 http://item.rakuten.co.jp/misonoya/b129-11-2/?s-id=review_PC_il_item_03

不規則な生活に、ヤルキの出ない朝に、寝不足の日に、

常備しておくと重宝マチガイナシのドリンクです。

見た目もとってもゴスカワなので、お疲れの方、ぜひお試しを。



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ