【秋になったらパンプキン!】収納いらずのハロウィン飾り♪

【秋になったらパンプキン!】収納いらずのハロウィン飾り♪CIMG2029

【秋にはカボチャがよく似合う!この色見ると食べたくなってくる】

秋も深まって、オレンジ色の似合う季節となると、

街中にオレンジ系の色が増えてきます。

ハロウィンカボチャもあちこちで見かけます。

そうすると、パンプキンパイとか、カボチャスープとか、カボチャシチューとか、

無性にかぼちゃが食べたくなるんですね。

でも自分ではなかなか手の込んだ料理&お菓子ができないので、

せいぜい蒸しかぼちゃとか、かぼちゃの煮物どまり(和風)。

でも、秋のかぼちゃはほんとに甘くてホクホクで美味しい。

これ書きながら、頭の中はかぼちゃ一色だったりします。お腹すいた・・・★

CIMG2031さて、100均でこんな鮮やかなカボチャを見つけました。

エアインですが美味しそう♪ぺっちゃんこでしたが、膨らませると息吹が(笑)。

おなじみハロウィンの歯抜けパンプキン「ジャックオーランタン」。

葉っぱのところに吊るための穴が開いてるので、窓辺などに引っかけて飾れます。

100均クオリティということで、じょじょにしぼんでいってる気もしますが。

ぺちゃんこに潰せるので、ハロウィンが終わってもかさばらず、場所を取りません。

捨てるときにもラクかも♪

CIMG2034ハロウィン準備、バッチリですか?

我が家はかなり進んでいます。写真の背景にあるのもハロウィングッズ。

楽しむ気満々です。

【アイデア勝負!?変わり種ハロウィン・ジャックオーランタン♪】

jack1出典 http://item.rakuten.co.jp/little-lemonade/10001285/

落ち葉舞い散る秋。お庭に散らばった枯葉を集めて、

この袋に詰めて集めて置いておけば、ハロウィン飾りの出来上がり♪

お庭掃除もはかどることウケアイです。

jack2出典 http://item.rakuten.co.jp/candytower/zk64345/

かぼちゃバルーン!これも使い捨てなので1シーズンのみ!

収納に困ることもありません♪お部屋のあちこちに飾りたい。

jack3出典 http://item.rakuten.co.jp/partyfavor/40808/

ジャックオーランタンのハロウィンピック!パーティーやおやつタイムに♪

これも10月中で使い捨てられるので、場所を取らずに済みそう。

jack4出典 http://item.rakuten.co.jp/wfgarden/903184/

大きなカボチャそのものを買うのもアリ!?

真ん丸型の大きなカボチャ!オリジナルでくり抜けば、いい思い出に♪

自分好みのジャックオーランタンの顔を切り出してみませんか?

夏の終わりから冬になるまで、長い間飾れるのでオススメ♪



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ