バイオハザードフルCG映画の土屋アンナの楽曲がゴスカッコイイ!

スポンサード リンク


バイオハザードフルCG映画の土屋アンナの楽曲がゴスカッコイイ! 

 

 

【バイオハザード・フルCG映画の土屋アンナの楽曲がゴスかっこいい!】

bio出典 http://www.biohazardcg2.com/

バイオハザードフルCG映画「ディジェネレーション」&「ダムネーション」。

リアルなゲームCGを駆使した映画で、日本にはこういうマンガと実写の間くらいの画質の映画ってないので、すごく新鮮でした。

評価もわりと高かったようで、私も楽しめました。

で、その中で使われる楽曲が、じつは土屋アンナさんの書き下ろしだったりするんですが、

めちゃくちゃカッコよくて、CD販売を待ってたけど、「売らない方向」ということになってました。

YOUTUBEなんかでは観られるんですが、楽曲を手に入れるのはあきらめてたら、

いつの間にかiTunesで販売されててビックリ&うれしい~!

「販売して欲しい!」という声、かなり高かったみたいなので。

バイオハザードの曲は「Guilty」「CARRY ON」。

どっちも疾走感のあるサウンドで、すごい出来です。

私もさっそくDLします!すごくロッキン。

【土屋アンナさんの曲の中で一番ゴシックなPVが「LUCIFER」!】

cd一番上に貼ったPVの土屋アンナさん、めちゃくちゃゴシック!

アンナさんは映画「NANA」とかCMでも見事なハスキーボイスを披露してて、

「歌すっごく上手だなぁ」「声ハスキーでかっこいい!」て思ってました。

で、バイオハザードの「ディジェネレーション」&「ダムネーション」観てたら、

そのどちらでもアンナさんの声が流れてきてビックリ!

全部英語の歌詞だったけど、「書き下ろし」らしく、アンナさんが作詞担当みたいです。

あのバイオハザードの雰囲気にマッチしていて、ド迫力!

clucifer出典 https://www.youtube.com/

おどろおどろしくも美しいゴシックな世界観!

でもこちらのPV、体調の悪いときはあんまり観ないほうがいいかも?(笑)

精神にちょっとくるものがありますので。

pv1出典 https://www.youtube.com/

そのタイトルのとおり、堕天使な2バージョンのアンナさんが観られるんですが、

片方はカラスのように真っ黒、いっぽうは真っ白。

どっちもサマになりすぎててウットリです。

元モデルさんということで、何でも着こなせちゃう&表現力豊かなのがステキ。

英語もナチュラルなんですが、ハーフさんなので「だから上手なんだなぁ」って思ってたら、

アンナさんご本人は「英語が苦手」と言われてるそうで・・・笑★

でもそんなふうには全然聞こえない。

ネイティブだなぁと思いつつききほれてました。

ただ、自分は英語まったくダメで、英語耳もダメダメで発音のことはよく分からないんだけど、

「どこが英語ニガテなんだろう?」って思っちゃいます。

カッコイイ・・・♥

出だしのせつない歌い方から、サビの力強さに移っていく感じがステキです。

あの天下の「バイオハザード」映画に使われるくらいだから、すごくレベル高いんだなあって思います。

アンナさん、ほかにゲーム音楽とかも担当されてるんだそうで。ますますの活躍に期待!!



スポンサー リンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ