「うしじまいい肉」とは何なのか?私の気になるグラビアアイドル

「うしじまいい肉」とは何なのか?私の気になるグラビアアイドル

あの「うしじまいい肉」さんのHN由来とは?

 

「うしじまいい肉」と聞いても、最初は何のことやら分からなくて

まさかグラビアアイドルのHNだなんて思いもよらなかったです。

 

 

名字がウシジマなのかというとそうではなくて

HNをつけるときに漫画「闇金ウシジマくん」が床に落ちてて

それを付けただけというテキトーっぷり。

 

 

それでも売れてしまったのだから彼女はスゴイ。

 

 

「いい肉」という部分の由来はよく分かりませんが

肉感的かというとそうではなく、どっちかというと相当スリムで

ドール体型。そう、人形みたいなBODYなんですよね。

 

 

 

胸はどっちかっていうと控えめ(すみません)、だけど

それがかえって淫猥に見えたりして。それはたぶん抜けるような

色の白さとか、しなやかな腰の曲線のせいだったりします。

 

あと、アンニュイすぎる表情&特徴のあまりない美人顔。

 

 

グラビアアイドルっていうと、健康的&肉感的たわわBODYで

世の男性陣を悩殺!って感じが多い中、

病み系というか、ゴシック系のグラビアアイドルってなかなか珍しいです。

 

太陽のニオイがせず、月の雰囲気を纏っていてフシギな魅力。

 

その特異性で、グラビアの新ジャンルを開拓したといっても過言ではない存在。

 

過激なショットが多い中で・・・

 

うしじまいい肉さんといえば、過激な写真が多いので有名。

 

手やモノで隠してるけど実は何も着けてなかったり、

いつかはイベントで下着姿になって出禁になったり。

 

話題に事欠かない彼女ですが、

個人的な好みとしては、こういう普段着のほうがグッときます。

 

コスプレの際どいのもドキドキするけど、ゴスっぽい恰好のほうが

なんだかしっくり来るのは私だけかな。

 

メイド服やモノクロ服が似合ううしじまさん。

クール系のお顔立ちなので、白黒がよくお似合いなのです。

 

 

そういえば以前、”逆サバ年齢詐称疑惑”で騒がれてましたね。

若い年齢を隠してサバ読んで、数歳上の設定にしてたとか。

(理由:若いのより年いってるほうがエロスだとか何とか)

 

こうしてフィギュアにもなるうしじまさん。

この腰のラインはデフォルメではなくかなりリアルです。

 

うしじまさんの写真拝んでると、よく背筋とか吊らないな・・・

尊敬のマナザシになります。

 

 

ふつう、こんなに体捻じったら大変ですよ。贅肉とかヨレるし。

たぶん鍛えてるんだろうなー。ポージング保持するのって大変だし。

 

 

賛否はあるけど、好きなことを貫く姿勢とか才能、魅力は

一介のグラビアアイドルでは終わらない感がムンムンです。私はスキ。

 

※写真はInstagramから拝借

ゴスロリ似合いすぎな深澤翠ちゃんの年齢にビックリした・・・!

「ロリータコスプレしたいから偽装結婚」ニュースで思うこと

カルメン・デロリフィチェ◆存在自体がゴシック美な86歳現役モデル

 



スポンサードリンク

↓ゴシックファッションを楽天で!↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


現在のページTOPへ

【Gothic Base】ホームへ

One Response to “「うしじまいい肉」とは何なのか?私の気になるグラビアアイドル”

  1. […] 「うしじまいい肉」とは何なのか?私の気になるグラビアアイドル […]

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ